2016年11月26日土曜日

BASE店オープンしました。

この度、従来のamazon店に加え、BASE店を新たにオープンしました。


人形の東籬 on the BASE
https://touri.theshop.jp/


当サイトからの購入手続きの使い勝手がよくなかったため、かねてから計画をしてましたが、なんとかこぎつけることができました。

ひとまず仮オープンとさせていただきますが、定番商品はすべて掲載済み、購入可能になっております。新製品やメーカーさんからの写真提供待ちの商品もありますので、残りは出来上がったものから掲載していきます。

さて、BASE店ですが、使い勝手の面では、amazon同様カード支払いができるのに加え、銀行振込に対応しております。今まで個別対応だったため一手間お手を煩わせる形になっていましたが、標準でできるようになりました。

商品や価格は基本的に同一ですが、それぞれのモールの特徴をうまく生かした運営をしていきたいと考えています。

今後、もうひとつ程度出店したいと考えています。今回の出店運営が軌道に乗って安定してからの話になるかと思いますが、お客様の利便性を考え、チャンネルを増やしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。