2015年1月4日日曜日

アマゾンに雛人形を出品しました

お雛様と一部のお道具をアマゾンに出品開始いたししました。

⇒「人形の東籬のストア

単品のお人形ほか、店主と職人がセレクトした「シンプル金屏風セット」も併せて出品。是非一度お目を通していただければと存じます。




単品のお道具(前飾り、屏風、雪洞ほか)も出品しております。

なお、アマゾンでは「新規出店」のため、一部で「出品者からお買い求めいただけます」表示がされるようです。時間が経てば改善していくと思いますので、しばらくご不便をお掛けするかと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。

以上お知らせ申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。